プロフィール

紅 飛鳥

Author:紅 飛鳥
アニメ、漫画大好き!
そして声優さんもっ!!

お友達、大募集中です(>_<)
気軽に声掛けてやって下さい!!
コメントなども大歓迎です♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

主張



「うたの☆プリンスさまっ♪」ハッピーラブソング

ハッピーラブソングのマサの曲が視聴できるようになっていたので、
早速聞いてみたのですが…

オトくんも、トキヤも良かったケド、なんかマサもイイですね~

オトくんはオト君らしくて、イイなぁ~っ、可愛いって思って、
トキヤは一瞬、トキヤ!!!!?って、オーディションソングと比べてどうしたの!?って、思ったのですがコレはコレで
ありかなと思ったり、
そしてマサはなんか好きです。最初聞いたとき、鈴の曲?とか思ったりしましたケド、
こうなるとレンさん、なっちゃん、翔ちゃんの曲が楽しみです!

ケド、まだ発売まで結構ありますね
早く視聴したいです!!

何かもうっ!


昨日、薄桜鬼~随即録~ポータブルを買いに行ったついでに色々と買ってきたんですケド、

裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD3裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD3
(2010/08/25)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る


そういえば発売してたな~とか思って、フラフラといつものメイトさんに行ったのですがっ!
何故か3巻だけない品切れらしく近日入荷予定になってました

やっぱり焔椎真と愁生コンビだからですかね?
キャストもオノDとマモですもんね、仕方ないですよね。

もう1件のお店に行ってみたら、最後の1枚でありました!!
すぐさま購入したのですが、ジャケットが私の予想していたものと違って、若干手に取った時ビックリでした!
そのジャケットがこれです。

裏切りは僕の名前を知っている ドラマCD3

何かイイですケド、なんかビックリ?見たいな。
買う時に気付いたんですケド、今回はデュエットじゃなくて愁生のソロなんですね。
2人のデュエットも聞いてみたかったな…。

ケド、この曲個人的に好きですVv(誰かさんに向けての曲の様な気がしたり)
やっぱりマモは歌上手いですね~♪
ドラマの方は、まだ聞いていないので聞いてみたと思います!

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~」 ツアーグッズ!!


今日、公開されてましたね♪
「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~」のツアーグッズ!!

今回のグッズもどれも欲しいものばっかりで、今から何を買おうかと迷ってます(笑)
ケド、問題がありまして…

私、9/11のマモのライブとVitaminの前夜祭に参加するんですケド、Vitaminの前夜祭に参加してからグッズの方が買えるのか、と。
当初の考えでは、マモの物販がもう少し早い時間から始まると考えていたので、マモの物販に並んでから
Vitaminの前夜祭に行って、前夜祭終了後→マモのライブという予定で考えていたのですが…。

何だか無理なような予感が
会場限定のチャームだけでも買えればいいのですが、1番最初になくなりそうな商品だし…。
どなたかマモのライブの東京公演の1日目に参加される方で、ついでに買ってくれたりする方はいらっしゃらないでしょうか…?

もしいらっしゃったらメッセージなりコメントなりを頂ければと…。。。


買ってきました!!


悩みに悩んで買ってきました(笑)、薄桜鬼~随想録~ポータブル!!

薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


結局、新規エピソードがしたかったので、今回は限定版をやめて通常版を購入しました♪
レジに持っていってお会計をしていたらラストの1本だったらしく、何だかビックリでした!

随想録を買って、ルンルンでお家に帰ったら昨日発送された、

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


がいらしていたりしてました♪

どっちからプレイしようとか迷いながら、沖田さんの新規エピソードが気になるので随想録から始めることにしました。
沖田さんが終わったら二世の契りの方に移ろうと思ってます♪

あぁ~楽しみだ、沖田さん!

テーマ: 乙女ゲー
ジャンル: ゲーム

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH イメージソング


いつの間にか、この様なものが発売されていたんですね。

蒼穹のファフナーHEAVEN&EARTH イメージミニアルバム(DVD付)蒼穹のファフナーHEAVEN&EARTH イメージミニアルバム(DVD付)
(2010/08/25)
angela

商品詳細を見る


HEAVEN&EARTHのイメージソングも気になりますが、
付属のDVDの本編+RIGHT OF LEFTのダイジェストとキャストインタビュー、そして新作のPV。

そんなこんなで探していたら、イメージソングのCMを見つけました!



この曲、個人的にかなり好きですVv
というか、angelaの曲は基本好きなんですケド、やっぱりイイな~。カッコイイ!
そしてCMの映像!
一騎と総士、久しぶりだ…。
12/25公開らしいケド、多分行けないだろうな…。
東京とかだけじゃなくて他のところでも公開して欲しいです。

薄桜鬼~随即録~ポータブル


明日発売ですね、薄桜鬼~随想録~ポータブル!

薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


買う予定ではいるのですが、限定版と通常版のどちらにするかを今だに迷ってます
うぅ~、どっちにしよう…。
限定版のドラマCDも聞いてみたい気もするケド、いずれは聞かなくなるだろうし。
だったら通常でもイイとか考えたり。。。

ケド、早く買ってPSP版の追加シナリオをプレイしたいので、何とか決めたいと思いますっ!
あ~どっちにしよう。

テーマ: 薄桜鬼
ジャンル: アニメ・コミック

岸尾さんと山口さん!


今日は、岸尾さんと山口さんのトークショーに行ってきました!!

レポのほうは後日という事にして、トークショーは本当に面白かったです。
色々な貴重な話が聞けたりして。

あと、トークショー終了後にまさかお2人と握手が出来るとは思っていませんでした!!
前回のトークショーの時は写真撮影だったので、今回もそうなのかな?
とか思ってたら、今回は握手をするとか!

握手しながら少しだけお話させてもらったんですケド、本当に緊張しましたっ!
ケド、滅多にない機会なので本当に良かったです。

またトークショーに来てくれたらいいのに…。



テーマ: 声優
ジャンル: アニメ・コミック

気付けば…

もうVitaminのイベントまで、1ヶ月を切ってますね!

チケットも無事、8月上旬に到着して座席が自分的にあまりにも良い座席だったので、へんなテンションになってます(笑)
なんだか、今年は座席運がかなり良いような予感っ。

9月と言えば、マモのライブチケットの方もプロジェクトマモの方から発送されたらしいですね!
私は、東京と大阪参加なのでまだチケット発送はまだなんですが、今からドキドキです。

ケド、まずはオトメイトパーティー2010が待ってます!!
オトメイトパーティーは初参加なのですが、どんな感じになんだろう??
沖田さんとアルバロを楽しみに見に行ってきますVv

知人に言われたのですが、「9月はお祭だね」…まさに、そうの通りですよ!
今から9月が待ち遠しいです♪


カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
参加イベント
☆参加決定イベント☆(2014年)

・金色のコルダ~天音学園オンリーイベント(12/13・昼)

・藤田麻衣子 LIVE TOUR 2014-2015 ~one way~

(2015年)

・うたの☆プリンスさまっ♪ 4thライブ(1/31)

     
★参加したい・予定イベント★

(2014年)

(2015年)

・Vitaminオーケストラ(1/10)

・宮野真守 LIVE TOUR 2015~AMAZING!~(2015/3/14)

・Free!-ES-イベ(3/22)

     

     
☆参加終了イベント☆

(2014年)

 ・VitaminR W6クエスト★不良行進曲

            (2/2 昼・夜) 

 ・Vitaminシリーズ

    プレミアムオーケストラ(2/8) 

・NORN9ノルンノネットwith Aark/for Spica(3/2 昼・夜)     

 ・ノブナガ・ザ・フール 第2回公演

              (4/6・昼) 

・宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(5/25・大阪) 

・宮野真守 LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~(6/7・東京) 

・金色のコルダ~星奏学院祭4~(8/23 昼・夜) 

・岡本信彦 2ndライブ(9/7) 

・Kイベント(10/18) 

・宮野真守 FCイベント(11/2)     

(2013年)

・宮野真守 ライブ BEGINNING!

            (2/2・神奈川)

・宮野真守 ライブ BEGINNING!

            (2/3・東京)

 ・TOKYO ヤマノテ BOYS~

   2013 ALL STAR~(3/17 昼・夜)

 ・宮野真守 BDイベント
             (6/8・昼)

 ・オトメイトパーティー2013(6/8・夜)  

 ・オトメイトパーティー2013
       (6/9 昼・夜)  

 ・金色のコルダ~Featuring 4 Schools~
           (7/27 昼・夜)  

 ・金色のコルダ~Featuring 4 Schools~
            (7/28 昼)  

 ・岡本信彦 ソロライブ(8/4)  

 ・AMNESIAイベント(8/11・夜)  

 ・宮野真守 SPECIAL LIVE2013~

       TRAVELING!~(10/4)  

 ・宮野真守 FCイベント 2nd(12/15)  

(2012年)

 ・JAPAN 乙女 Festival(2/18 昼・夜)

 ・遙か祭2012(3/10 昼・夜)

 ・MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012(5/6)

 ・STORM LOVER 夏恋嵐(6/10 昼・夜)

 ・寺島拓篤/NEW GAME 完全攻略ガイドEVENT「テラ通」(大阪・6/16)

 ・SRXイベント(7/7 昼・夜) 

 ・オトメイト パーティー2012(8/4・5)
 ・Vitamin 5周年ベント(9/8・9)
 ・宮野真守 FCイベント(9/30)

(2011年)

 ・テニスの王子様2011 in 武道館
             (1/22 心),(1/23 技・体)

 ・GRANRODEO LIVE(1/29・大阪)

 ・JAPAN 乙女 Festival(2/12 昼・夜)

 ・鈴村健一 2ndライブ(4/9・大阪)
 ・TYB~HONEY MILK~イベント(6/26)
 ・G.Addictワンマンライブ(6/26)
 ・オトメイトパーティー2011(7/2昼・夜)
 ・オトメイトパーティー2011(7/3昼・夜)
 ・宮野真守 4thライブ(東京・7/30)

 ・宮野真守 4thライブ(大阪・8/14)

 ・VitaminX いくぜっ!極上★アディクション

                   (9/4昼・夜)
 ・遙か祭2012~桜花恋模様~(10/30・昼)
 ・理系男子。(11/19・昼)
 ・TYB~DARK CHERRY~イベント(11/30)

     
(2010年)

 ・鈴村健一 1stライブ(大阪・1/10)
 ・ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ

   ~星奏学院祭3~(5/15 昼・夜),(5/16 昼)
 ・裏切りは僕の名前を知っている

          ~ワルプルギスの宴~(6/27)
 ・岸尾だいすけ&山口勝平トークショー(8/22)
 ・オトメイトパーティー2010(9/5昼・夜)
 ・VitaminX to Z 合同イベント(9/11・12)
 ・宮野真守 3ndライブ(東京 9/11)
 ・宮野真守 3ndライブ(大阪 9/20)
 ・GRANRODEO USJ LIVE(11/13)

     
(2009年)

 ・恋華・宴(1/24)
 ・ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ

         ~星奏学院祭2~(3/14 昼・夜)
 ・宮野真守 ファーストコンサート(大阪 4/11)
 ・VitaminZ~初夏の陣~(6/7 昼・夜)
 ・VitaminZ~盛夏の陣~(8/9 昼・夜)
 ・テニプリフェスタ2009(9/6 昼・夜)
 ・ネオロマンス15th アニバーサリー(9/21昼・夜)
 ・MIYANO MAMORU 2nd LIVE

      TOUR 2009 ~SMILING!~大阪(11/7)
 ・MIYANO MAMORU 2nd LIVE

     TOUR 2009 ~SMILING!~東京(11/14)
 ・リトルアンカー(11/15 昼・夜)

 ・諏訪部順一トークショー(12/6)
 ・ガンダム00 Festival 2009-2010

     “a trailer for the trailblazer”(12/31)


(2008年)

 ・Gフェス2008(1/26・大阪)
 ・遥か祭2008(3/1・昼)
 ・テニスの王子様 100曲マラソン(3/16・夜)
 ・ネオロマンス・ライブ 2008 SUMMER 大阪

                  (7/12・昼)
 ・GUNDAMOO×CODE GEASS

       GO! GO! 5FES '08 in 武道館(8/17)

 ・ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典

                 (9/20・昼・夜)

 ・ネオロマンス・フェスタ10 in横浜(12/6・昼)
 ・岸尾だいすけトークショー(12/14)
  ・ネオロマンス・フェスタ10 in大阪(12/27・昼)


(2007年)

 ・【第60回 自主法政祭 学生団体連合企画

   声優トークイベント『声で演じる世界』】

                     (11/23)
 ・ネオロマンス・アラモード3(12/8・昼)

主張
同盟
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

